Positive Mental Attitude

iPhone、Mobile、マラソン、健康、ヘルニア、野球、政治経済、カメラ、ガジェット等興味ある事について勝手気ままに思ってること書きます。

30歳の決意!

2008年9月1日で30歳になった。
30歳…。

若い子たちからしたらもうおっさんだな。
だんだん中年太りして、見た目も気持ちもおっさんになっていくんかな…。

いやいや!それだけはヤダ!
いつかできるであろう子供に「パパきら〜い!」って言われたくない!
ただでさえ、もう30歳で同級生のパバより歳とってるのに…。
このままじゃ子供がイジメられかねん。

かといって、目標がないとなかなかがんはれない性格。

毎年地元に近いいびがわマラソンのハーフを走るくらいでこれと言ってスポーツの経験もない。

でもやるからには目標はデッカく!!

ってことでトライアスロンにしよう!


こんな簡単なノリで決めちゃって大丈夫なんか?

まあ何事もチャレンジしてみないことにははじまらんしな。

よし!決定!
目標は来年4月の「石垣島トライアスロン」。
もちろん完走!
あと、約7ヶ月。

やるしかない!


ってな感じで9月1日の誕生日にトライアスロン挑戦を決意したのであります。