Positive Mental Attitude

iPhone、Mobile、マラソン、健康、ヘルニア、野球、政治経済、カメラ、ガジェット等興味ある事について勝手気ままに思ってること書きます。

必要な道具たち


何を買わなきゃいけないんだろうか。

まずラン。
これは一番何もいらない気がする。
•ランニングシューズ
•ウェア
くらい?
これは全部持ってる。



スイム
•水着
•ウェットスーツ?(夏以外の大会だと必要になるのかな?)
•ゴーグル
ウェットスーツ以外は持ってる。
問題はウェットスーツか。とりあえずまだ練習の段階ではいらないかな。そのうち見に行ってこよ。



そして、バイク。
これが一番金がかかりそうだ。
•自転者(やっぱりロードバイクかな。マウンテンでの参加を認めてる大会もあるみたいだけど)
•ヘルメット
•サイクルウェア?
•競技用の靴?(ペダルとくっつくやつ。SPDっていうのかな。)
ロードバイクは競技用ではないけど、趣味で乗ってるのがあるからとりあえずはそれでいいとして。
ヘルメットは必要だな。


ところでトライアスロンって、ウェアってどうしてるんだろ?
スイムが終わったらバイク用のウェアに着替えるのかな?で、ランの時も靴履き替えてウェアも変えるのかな?

謎だ。

誰か知ってる人教えて下さい!