Positive Mental Attitude

iPhone、Mobile、マラソン、健康、ヘルニア、野球、政治経済、カメラ、ガジェット等興味ある事について勝手気ままに思ってること書きます。

スイム初トレーニング

早速ジムで初めてのスイム練習。

や、やばい…。
ぜんぜん泳げない…。
25m泳いだらハアハア言ってるよ、俺。

こんなんで1.5kmなんて絶対無理だ。


クロールも泳げると思ってたけど、かなり俺の泳ぎ方は無駄が多いみたい。

横で泳いでるかなり年配の方はゆったりしたフォームでがんがん泳ぐ。


その横で俺ったら…。
25mごとに死にそうになってるよ。

まじやばい。


結局、250m泳いでギブアップ。



ん〜。意気消沈。


予想はしてたけど、やっぱり一番のネックはスイムってことだけは確認出来たのが今日の収穫。

ということにしとこう…。